*

「 月別アーカイブ:2012年09月 」 一覧

札幌のカフェでおせっかいを焼かれた

2012/09/24 | 雑記, レジャー

昨日まで札幌にいたときに起きたちょっといい小話。 東京に戻る前、大学の仲間と3人で一緒にカフェでランチをしました。 いわゆるおしゃカフェに入りました。ソファに座りたかったので。

続きを見る

遠藤みたいなパスが出せる人になろう

皆さん日々お勤めご苦労様です。 日々働いている中で、 やれ後輩が言うこときかないとか、やれ上司の指示が無茶ぶりとか、 ストレス溜まることも少なくないですよね。 イライラすると周りにあた

続きを見る

「いいね」を押されずともあなたの投稿は見られてるかも

2012/09/13 | WEB

今年に入ってもう、怒涛に増えてます。 Facebookの利用者数。 ちょっと前のデータになりますが、1年の間でサイト訪問者倍増ですって↓ ・Facebookの日本国内のウェブサイト訪

続きを見る

 
twitter facebook googleplus hatena rss

@toku0909のブログです。
備忘録、アウトプットの鍛錬、そして共感を求めて、見たこと、感じたこと、思ったことをつらつらと綴ります。>>more

Instagramで振り返る2016年

毎年思うけど1年って本当にあっという間。 今年もInstagra

ミッシェルを名盤で振り返る③「CASANOVA SNAKE」~解散から13年~

今年も書けました。   ミッシェルガンエレファントが解散

「ナタリー式トレーニング」(唐木元・著)を読んだら文章を書くのがまた好きになった

このブログのほか仕事においても文章を書く機会は多々あります。今回読んだ

「ブラックマシンミュージック」(野田努・著)を読んで感じた音楽のルーツを知る大切さ

去年の5月に書こうと思っててようやく書けた… 「ブラックマシンミュー

Instagramで振り返る2015年

2015年、あっという間でした。 個人的に大きな変化の年となりました

→もっと見る

  • 2012年9月
    « 8月   10月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑