*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

【検証】ローソンマートはセイコーマートのパクりなのか?

2014/05/16 | 雑記 ,

6兆円市場とも呼ばれるコンビニ業界。国内は飽和状態で、大手3社はPB商品やコーヒーで攻勢をかけシェアの奪い合い、更には東南アジアへの積極展開と熾烈な争いが続いています。 そんな中、ローソンが新業態を出

続きを見る

「チョコレートドーナツ」を観てアラン・カミングのファンになった

2014/05/08 | 映画

最近、30近くなったせいか涙脆くなってる気が。。 この前もこの映画観てボロ泣きしました。   (c)2012 FAMLEEFILM, LLC   ということで今回は映

続きを見る

 
twitter facebook googleplus hatena rss

@toku0909のブログです。
備忘録、アウトプットの鍛錬、そして共感を求めて、見たこと、感じたこと、思ったことをつらつらと綴ります。>>more

Instagramで振り返る2016年

毎年思うけど1年って本当にあっという間。 今年もInstagra

ミッシェルを名盤で振り返る③「CASANOVA SNAKE」~解散から13年~

今年も書けました。   ミッシェルガンエレファントが解散

「ナタリー式トレーニング」(唐木元・著)を読んだら文章を書くのがまた好きになった

このブログのほか仕事においても文章を書く機会は多々あります。今回読んだ

「ブラックマシンミュージック」(野田努・著)を読んで感じた音楽のルーツを知る大切さ

去年の5月に書こうと思っててようやく書けた… 「ブラックマシンミュー

Instagramで振り返る2015年

2015年、あっという間でした。 個人的に大きな変化の年となりました

→もっと見る

  • 2014年5月
    « 4月   6月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑