レジャー

【観光】めちゃイケSA(足柄SA下り)で見た三ちゃんのプロフェッショナル

更新日:

秋深まり紅葉も色づいてきましたね。
先日、ドライブがてら「めちゃイケSA」に行ってきました。今回はそのレポートを。




  

足柄SAをめちゃイケが完全にジャック

東京から静岡方面の東名高速を走ること約1時間、メロンパンで有名な海老名SAを通り過ぎた先に見えてくるのが足柄SAです。(周辺MAP
着くとまず、大きなめちゃいけメンバーの看板がお出迎え。
gaikan

  
入り口には巨大なオカレモンが。↓
okalemon

  
エリアの奥には巨大ウンタローが。↓
DSC02911

休日ということもありましたが、家族連れが多い印象でした。
まだまだファミリー層への人気は衰えていませんね。

 

B級ならぬG級グルメの破壊力

建物の中を抜けると屋外が賑わっている模様。
そこがガリタ食堂G級グルメパークでした。
ガリタさんプロデュースのG級グルメ一色の屋台。
garitapark

  
とにかくデカい。
ハンバーガーなんてほらこんなに↓
ハンバーガー 2013-10-27 12 12 06

食べるのも一苦労でした。

他にも餃子、アメリカンドッグ、焼きそばなどがあって、どれもが全部規格外の大きさ。大人3人で食べ切るのもかなりキツいくらいのボリュームでした。

 

三ちゃんのプロフェッショナル

このめちゃイケSAにオープン当初から赴任している三ちゃんを見ることができました。
sanchan

テレビで見るより顔がデカいw
そして顔だけではなく、接客する声も大きかったです。
行列に並ぶお客さん一人一人に笑顔と大きな声で対応。決して手慣れた感じはなく、どの人に対しても全力。肩に力入っている感が見ているだけでも伝わってきました。
 
テレビで見たまんまの不器用さとひたむきさ、ここに三ちゃんのプロフェッショナルを見ました。
この全力な感じがむさ苦しく感じる人もいるかもしれません。でも僕はとても好感が持てました。
 
今月からはミネストローネなどの冬の新商品も販売中とのこと。
ドライブの際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/ashigara_sa/
 

 
おしまい

-レジャー
-

Copyright© tokulog(トクログ) , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.