雑記 回想

My instagram 10選 2013

更新日:

気付いたら2013年も今日で終わり。
早いですね~

今年もinstagramで撮った写真を見返してみました。
いくつかご紹介します。




  

青山LOOP
「さよならLOOP」
今年1月に惜しまれながらcloseしたクラブ、青山LOOPにて。
小さめのフロア、距離が近いDJブース、そしてNORIさんが選曲する極上の音楽。本当に好きな場所だっただけに本当に残念でした。

 
 
ジンギスカン
「極上ジンギスカン」
地元北海道の親戚から送られてきたジンギスカン。なまら旨かったです。

 
 
大人の遊び場
「大人の遊び部屋」
引っ越しをしまして、物置兼趣味部屋が与えられました。見るからに厨二臭が充満していますが、最高の遊び部屋として愛用しております。

 
 
マグロ
「至高の逸品」
帰省時に叔母に連れられて福家という寿司屋に。
言葉にならない旨さ。ごちそうさまでした。

 
 
TMGESHIBUYARIOT
「Thank you TMGE, I love you baby.」
タワーレコード渋谷店にて。
今年はミッシェルガンエレファントが解散して10年になる節目の年ということでミッシェルのゆかりのグッズが多く展示されるイベントが開催。
会場に入って真っ先に目に飛び込んできたのがこの光景です。メンバーの使用機材。見た瞬間にミッシェルを聴き始めた中学生の頃の感覚に戻ってました。
詳細はこちら⤵︎
TMGE SHIBUYA RIOT観覧レポート~ミッシェル解散から10年に思う~

 
 
北大イチョウ並木
「イチョウ並木」
11月に地元北海道に帰った際に北海道大学にある有名なイチョウ並木を見てきました。すでに散り始めてましたが、大量の落ち葉が道路を覆う様子もまた味わい深かったです。

 
 
SUSIE
「ドカドカうるさいロックンロールバンド」
大学の友人の結婚式で大学仲間と久々にバンドをやりました。写真は前日のリハーサルの様子。前日リハってなんであんなに楽しいんでしょ。本当に楽しかった。

 
 
父子散歩
「秋の父子散歩」
自宅近くの並木道を息子と散歩していた時の一枚。紅葉がとてもキレイでした。

 
 
氷見寒ブリ
「もはや肉」
富山県特産の「氷見寒ブリ」。見た目も食感ももはや肉でした。これをぜいたくにしゃぶしゃぶでいだたきました。美味~

 
 
お帰り父ちゃん
「浴室にて」
ある日、帰宅して風呂に入るとこれが。嬉しかったです。

 

 

と、今年は生活の変化が写真でも表れていた2013年でした。

今年から始めたこのブログ、20本の記事を書いてきました。
読んでいただいた皆様ありがとうございました。

来年は、より読みやすくよりためになる記事をもっと多く書いていきたいと思います。

 

2014年もトクログを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事:【雑記】My instagram 10選 2012

 

おしまい

-雑記, 回想
-

Copyright© tokulog(トクログ) , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.